(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々に美容のことも書いてみますカナヘイうさぎ



7月から飲み始めてまして
インナーエステ メルモさんラブラブ

{87A0D414-4234-4688-AE77-B56C8170F8B5}



主に酵素です。
つばめの巣やロイヤルゼリーなど
美容に必要ないろんな嬉しい
成分がギッシリ入ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんで、高いです滝汗
まずは歳の数だけまいにち飲んで
あとは3日置きで飲みます。


つい忘れがちですが
酵素取ることで、身体のバランスも
整ってきたと思いますカナヘイハート


でも、寝坊は治りませんがゲッソリ


ホルモンバランスが崩れていて
あちこちがおかしいのでつながるピスケ
続けて飲もうと思ってたんですが

もっとコスパのいい
酵素ドリンクを紹介されてつながるうさぎ
そっちに乗り換えようと思います。

つばめの巣が入ってないだけなので


エステプロってやつ。
来月届くから、そのときブログでも
紹介しますね~ラブ



インナーエステメルモはこちらアップ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..




としとりたくないので
がんばってるのカナヘイハートつながるうさぎ


またねです!
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮