こんにちは〜
nabeです^_^



蒸し暑い日が続きますが、皆さん熱中症など体調は大丈夫ですか(^^)?


ようやく梅雨明けですね\(^^)/






それはそうと


この間、突如!


歯痛に襲われました(*_*)
夜もズキズキして寝れないやつです
(ー ー;)





休みの日、歯医者へ駆け込み=3=3




痛みはどうにか和らぎました(^-^;




気をつけてはいたけど、改めて日々の口腔内ケアが重要だなぁと思いました。


アメリカにはじまった歯科の研究では、「口腔内細菌が全身の健康状態に大きく関係している」ことが話題!
口腔内細菌は、1日歯を磨かないだけでも、飽和状態になるほど繁殖が早いため、毎日のセルフケアが重要みたいです。



そこで、私も良い歯磨き粉はないか探したところ…






ありました!!






☆天然成分だけで作られた、高機能歯磨き剤

バイオペースト



#食品レベンの安全性

#バイオミネラル使用

#爽快なミントの香り





*全成分、天然由来の原料を使用

全成分を天然由来に限定。食品レベンの安全性で、万が一飲み込んでも安心です。石油由来の成分や研磨剤などを含んでいません。


*主成分バイオミネラルの優れた洗浄力

バイオミネラルとは、海水と植物から採取したミネラルに、特殊な振動を与えることで、強い洗浄効果をもたらしているもの。
強いアルカリで汚れを浮き上がらせ、歯を白くします。


*高い還元力で口臭予防

バイオペーストは酸化した口腔内を素早く還元し、酸化臭を防ぎます。口腔内で繁殖しやすい悪玉菌の繁殖環境もリセットし、虫歯を防ぎます。


*食後のマウスウオッシュとしても

歯磨き用のペーストとしてだけでなく、マウスウオッシュとしても使用できます。食後に起きやすい歯のエナメル質を溶かす口腔内の酸性環境を、強アルカリ性で素早くリセットします。




毎日のケアに安心して使えるよう「天然成分100%」にこだわって開発された歯磨き剤☆




使用感は爽快なミントでスッキリする感じ♪



風邪やインフルエンザ、口臭予防など美容師として強い味方になりそう(^^)




via ロッソ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd