少し前に「ちょっぷる」してみました。


まいにちまんぷく

「ベジ家族」青汁です。


大昔にここのメーカーの青汁を飲んでたことがあって注文してみた。


なんか懐かしい味(笑)


大昔過ぎてどんな味か忘れてたのに飲んだら「あーこんなんだった!」って思い出した(苦笑)


苦くないし薄甘くて飲みやすいほうじゃないかな。


子供でも大丈夫な味だと思う。


最近野菜不足だと感じるのでこれで補えるかな。



出産後、一応順調に体重も元に戻ったから特に意識せずにいたんだけど。


先月あたり鏡で自分を見てあばら骨が見えるようになった。


卒乳して更に胸がしぼんだなぁ…


なんて何気なく体重計に乗ってみたら4キロも痩せててびっくり!


今月に入ってまた1キロ落ちて計5キロ。。。


体重が落ちるのは嬉しいんだけど、何もしないて落ちるのは正直ちょっと怖いぞ…


ま、食べる量が減ったし大好きなお菓子もはっちんに見つかると「くれっ」と騒がれるから食べれなくなったせいもあるかもしれないけど。


仕事を辞めてから健康診断に行ってないから今年はいっとかないとな。


(と思いながら怖くていけないビビリな私…)


でも10代の頃の体重に戻り20代の頃にはいていたジーンズがすんなりはけたのはやっぱり嬉しい(笑)