妊娠初期の頃、つわりで食べれなくて…


今まで好きだったキノコ類や味の薄い物なんかも何故か嫌いになり、料理をする気にまったくなれませんでしたうーん


そのせいか便秘に悩まされ辛くてはぁ~


そんな時にモラタメさんでイージーファイバーがあったのでタメしてみました。


まいにちまんぷく
これは飲む食物繊維で妊婦もOKと書いてあったので目をつけていたからラッキーでしたにこっ


麦茶に混ぜたらサッと溶けるしクセも無いので飲みやすくて良かったぁ。


効果も早く、昼間飲んだら夜にはスッキリ出来ました。


でも腸が動きすぎて腹痛も多少あったけど、出なくて悩むよりいいもんねハート*


何日か続けて飲んで整えた後は、飲まなくてもスッキリ出るようになりました。


食事に野菜を摂るようにしたのも良かったのかもな。


でも食事だけで賄うのは大変だもんね。


いい商品があって助かりますペコリ