『環境系行政書士 石下さん主催のセミナーに参加!』 | サイドバック社労士「氏家 学」のブログ

サイドバック社労士「氏家 学」のブログ

『社会保険労務士事務所 アシスト』の代表 氏家学のブログです。
チーム(組織・会社)において、攻守の要となるサイドバックのような社会保険労務士を目標として日々業務に取り組んでいます。

こんばんはお月様

先日、作った『アンチョビ・キャベツ・ベーコン・しめじのペペロンチーンノ』が、
我ながら上出来だった社労士開業0年目の氏家です。
(腹が減りすぎていて、写真を撮る前にがっついてしまったため、写真がありませんニコニコ


昨日、氏家は「環境系行政書士 石下貴大」さん主催の

『営業が苦手でも大丈夫。失敗せず結果を出す士業のWEB集客セミナー』

に参加してきました。

$社労士開業準備ノート-ノートパソコン


石下さんのことは僕がこのブログを始めてから知りました。

そして、毎日継続して質の高い記事を書いていることと、
ブログのデザインなどの素晴らしさから、すぐに読者に。

そして、縁あって昨日のセミナーに参加しました。

しかも、昨日のセミナーは石下さんのWEB戦略のコンサルタントである
「集客立案コンサルタント」の小松利光さんとのコラボセミナーでした。

セミナーの内容は、石下さんはブログの徹底活用について具体的かつ詳細に、
小松さんはWEB戦略上の自分軸の作り方や各メディアの活用法などを熱く
教えてくれました。


そして、その後はセミナー後お約束の懇親会へ。ビール

すると、驚愕の事実が判明!!


「集客立案コンサルタント」の小松さんが僕の高校の先輩であることが判明!

これには、びっくりしました!

まさに、「it's a small world」ですね!


兎にも角にも大満足のセミナー&懇親会でした。
石下さん、小松さんありがとうございました!!