日本到着が待ち遠しい1台を少しご紹介!! | KG★BASEのアメ車番長Blog☆

KG★BASEのアメ車番長Blog☆

東海地方を拠点にアメ車を中心とした品揃えで輸入車の販売・輸入・買取やってます!
(所在地)愛知県春日井市味美町1-55-1 A棟 
(TEL)0568-29-9929
営業直通(24H)090-9914-9929 
(定休日)毎週火曜日

ついに沖縄は梅雨明けが発表されましたね!

早く名古屋も梅雨が明けないでしょうか。。。。

 

と!!!

本日は!!!

先日KG番長が本国より買付で選んできた

1964y Chevrolet Corvette Convertible

の画像が多数上がってまいりましたので

少し、ご紹介させていただきます!!

カラーリングは前回入庫したC2の前のレッドと同じカラーですね!

実車が来た際にはカラーの方は再度ご紹介します!

 

 

こちらのC2もヘットライトはリトラクダブル式!!

 

写真でもわかる様、状態も期待ができそうです!!

 

前回のC2はホワイトのトップでしたが

こちらはブラックのトップになります!!

スクリーンの状態もクリーンでこちらも期待ができますね!!

 

内装もこの通り!!

ここまで状態が良いものを日本で見つけようと思うと

中々難しいですよね。。

 

C2をお探しのお客様!!!

ぜひKG★BASEへお問い合せ下さいね!!!

 

エンジンルームもこの感じ!!

327Egの4MT!

早く日本に入ってくるのが楽しみな1台です!!

 

足回りはこちら!

以前シェベルでも見た事のあるホイール!!

マッスル感がありますがGOOD!!

 

今回よりも詳しい詳細に関しましては

また後日UP致しますので、もう少々お待ちください!!

 

車両詳細は下記ホームページをクリック

 

こちらの車両に関しましては

下記よりお問い合せを承りますのでぜひご連絡下さい!!

お探しのお客様はKG★BASEへお問合せ下さい!!

お問合せ先はコチラ

0568-29-9929

 

メールでのお問合せ先はコチラ

info@kg-base.com

 

 

 

以上mituでしたーーー!!