だれか買ってぇぇぇ~155V6 | Garage Rosso

だれか買ってぇぇぇ~155V6

あのですね~


アルファの155といいます



あるファクトリーから電話が入ってですね~


『おもしろいマシンが入ってますよ』


またまた


行ってしまいました




このマシン


憧れのマシンでした


今や


個体は減り


正に


幻のマシンとなりつつあります



そんなマシンが


あるオーナーの手を離れることになりました


外装


内装


共に


十分に活きております




とても


綺麗な感じですよ




どなたか


このマシンを引き継いで頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか



Garage Rosso


DTM


ITC


のレジェンドマシンと言っても過言ではありません



Garage Rosso


ホイール


5本スポークを


世に定着させた教科書のような組み合わせ


Garage Rosso


先端にかけてのシャープなデザイン


とてもスポーティな印象でした


Garage Rosso


こんな感じで


直線的で


しかしながら


微妙な曲線を描く


流れるようなライン


他に


これだけしっくりきていた型はなかったと思います



Garage Rosso


トランクも


とても大きく


ゴルフバッグ3個は入りそう


Garage Rosso


心臓部は


V6エンジンを装備


この音が


多くのアルフィスタを


官能の世界へ


飲み込んでいったそうです



Garage Rosso



Garage Rosso


このマシン


車検取って


格安にて販売されます


憧れの


【155】

手にするには


もはや最後のラストチャンスの時期でしょう



もう一度


あの瞬間に戻り


走りにいきませんか・・・・



気になる方は


パドックパス様までご連絡ください


(私も欲しくなってしまいました)




スタッフY