ニューマシンType R 2台が同時に納車です | Garage Rosso

ニューマシンType R 2台が同時に納車です

昼下がり


予告どおり


3台のTypeR が現われました目


Garage Rosso


しかも白色のパレードですチョキ


Garage Rosso


本日納車になったインテグラDC5R


Garage Rosso


距離は19万キロ走っていますが

40万円とは思えない充実した装備です


Garage Rosso


夏タイヤですが、今日のお天気が幸いでした


Garage Rosso


オーナー談 「速くてコワイ~」


Garage Rosso


堂々とした後ろ姿です


Garage Rosso


もう1台


こちらも本日納車となりました


Garage Rosso

シビックTypeR EK9


Garage Rosso

オーナーのTUNも満面笑顔です


Garage Rosso


彼はオレンジ色のフィットRSも所有しています


が、これはレース専用車両に仕上げるようです


Garage Rosso


2台の納車を祝って

もう1台TypeRが駆けつけました


Garage Rosso


インテグラDB8です



Garage Rosso


オーナーのSMZくんは

山形の高畠在住


Garage Rosso


今年は初のご来店です


Garage Rosso



Garage Rosso



Garage Rosso


まずは彼らの豪快なお食事タイムです


RYOくんは【ツナと大根のおろし立て】

メガ盛り


Garage Rosso


TUNは隠れメニューの【たまねぎ】

メガ盛り


Garage Rosso


TKYくんは【卵やチーズのオーケストラ】

特盛り


Garage Rosso


SMZくんは【タコライス】

大盛り


Garage Rosso


すごいボリュームを


Garage Rosso


ニコニコしながら

全員 完食です叫び


Garage Rosso


楽しくお食事を召し上がってくださった後は


Garage Rosso


早速

試乗会が始まりましたDASH!DASH!


Garage Rosso


「ロッソ夏のサーキットイベントが楽しみ!!

みんな揃って話してくださいました


すばらしい企画をしなくっちゃラブラブ!



                   スタッフ S