ご存知ですか?クリスタルボンド | Garage Rosso

ご存知ですか?クリスタルボンド

これは


<ガレージロッソ>のバックヤードテラスでの光景です


Garage Rosso


アルファ&ドカティのオーナーでもあるTSIちゃんのニュービジネス


Garage Rosso


ガラスのコーティングの比較実験デモです


興味があったので


お願いして実演してもらいました


Garage Rosso


普通のガラス:コーティング後のガラス


Garage Rosso


赤外線、紫外線の遮断比較



Garage Rosso


まだ


半信半疑


Garage Rosso


この時点で


まるでマジックのような違い


全然違います


本当に


全然違う


これが


夏の時期なら


冷房にかかる費用が全く変わるでしょう


この実演を体験すると


はっきりわかります


TSIちゃん談


<ショーケースなどの場合、商品の日焼けがなくなるよ


店の場合は電気代に商品のロスが減り、確実に経費が格段に下がる>


とのこと


Garage Rosso


次は


コップを利用した


熱の遮熱実験



Garage Rosso


確実に


科学的に


実証してくれます


Garage Rosso


この日の気温は低く


実験がはっきりとわかりやすい


Garage Rosso


両方のコップを暖めた後


電気を切り


温度の下がり方を見ます


これも結果は明らか


処理されていない方は


スイッチを切るとすぐに温度が下がり始めます


エンジンを切ったクルマの中と同じです


処理された方は


最初に2℃ぐらいゆっくり下がった後


本当に温度が下がらない


暫く待ちましたが


私の身体がもたずに実験を終了しました


Garage Rosso


この実験は


マジックを楽しむ気分で


ぜひ一度

ご覧になっていただきたいと思いました



Garage Rosso


当店に


ご連絡いただいても私は対応できないので


連絡先をご案内いたします



㈱スマイルサポート 様


電話番号 0223-35-6209


ご担当者 佐藤様


興味がある方は、ご相談されてみてはいかがでしょうか



スタッフY