今度は最新マシン(?)です | Garage Rosso

今度は最新マシン(?)です

いつも珍しいクルマでみんなを楽しませてくれる

ABちゃん


ロッソの扉を開けるなり


「ニューマシンで来ました」

と笑顔でご来店

スタッフと常連客が一斉に外に飛び出します


(・・・今度はどんなクルマで来たのか)


ドアを開けて


おや?


らしいクルマが見当たらないな


「これですよ」


と言われ


その指先を見てみると


いつものABちゃんらしからぬラグジュアリーなマシン


【マツダ ミレーニア】


今回は


なんと


長野県まで買い付けに行って来たんだそうです


Garage Rosso



Garage Rosso



Garage Rosso


2500ccV6

Garage Rosso


ひと昔一斉を風靡した最新テクノロジー

【4WS】を装備



Garage Rosso


そして


ABちゃんのカーオーディオといえば

当然【カセットデッキ】ですが


このクルマはカーナビが装備されていました



Garage Rosso



Garage Rosso


そして


ここではご披露出来ませんが


ナンバープレートは【電光プレート】


番号にも小技がきいてるんです


Garage Rosso


ABちゃん談


「今の車はすごいですね

快適すぎるって感じです」とのこと


どうしてこのクルマにしたの?


と尋ねたら


「新しい車にも乗ってみたかったんです」


今となれば


そんなに新しい車ではありませんが


旧車ばかり所有しているABちゃんにとっては


最新のマシンに感じるようです


次回は、どんな

珍車で来てくれるか楽しみです


また、驚かせてください


楽しみにお待ちしてます



          スタッフN