盛大だった初詣ツーリング | Garage Rosso

盛大だった初詣ツーリング

2013年1月6日 朝9時


初詣ツーリング参加者がぞくぞく集まります


寒い朝、ロッソのモーニング珈琲で


まずは温まっていただきましたコーヒー


Garage Rosso


「明けましておめでとうございます」


の明るい声とともに


一同 出発です!!


Garage Rosso

お天気も上々、みんなの笑顔も上々音譜


Garage Rosso

第一目的地 【愛子大仏】へ到着チョキ


Garage Rosso

総勢20名が集まり叫び


Garage Rosso

10台のクルマに相乗りですニコニコ


Garage Rosso


さすがにバイクでの参加はありませんでしたにひひ


Garage Rosso


おぉ 大仏様が見えます目


Garage Rosso


大仏様を目指して ナムナム号に乗ります


Garage Rosso


10円/回の浄財を納め スタートボタンを押します


Garage Rosso


9名定員のため3度に分けて乗車です


Garage Rosso



Garage Rosso


なんともいえないオモシロイ乗り心地です


Garage Rosso



Garage Rosso


約3分間のスロープカーの旅で頂上へ


Garage Rosso


そして 大仏様がみんなを包んでくださいます


Garage Rosso


眺めも最高ですキスマーク


Garage Rosso


Garage Rosso



Garage Rosso


「寒い 寒い」 

MHNちゃんは完全防備です女の子


Garage Rosso


Garage Rosso


「大吉だ~」

「末吉だ~」

歓喜の声が飛び交いますクラッカー


Garage Rosso


そして 第二目的地 【大國神社】へ到着チョキ


Garage Rosso


Garage Rosso


Garage Rosso



Garage Rosso


それぞれが思いを込めて


今年一年を祈念します


Garage Rosso



Garage Rosso


みんなが無病息災、幸せでいられますようにクローバー


Garage Rosso


神主さんのご指導のもと


まずは身体のよろしくない部分を吸い取っていただき


Garage Rosso


順番に


開運招福太鼓を叩きます


Garage Rosso



Garage Rosso


この後ロッソへ戻り、ランチ新年会ナイフとフォーク

にぎやかな年明けとなりました


今年も良い一年になりますように晴れ


                     ロッソ一同