2013年の営業を開始いたしました | Garage Rosso

2013年の営業を開始いたしました

明けましておめでとうございます


新年2013年を無事に迎えることができました


あらためまして、新春のご挨拶を申しあげます



本日は寒い一日だったにもかかわらず


たくさんのお客様にご挨拶をさせていただくことができ


スタッフ一同


心から感謝しているところです


本当にありがとうございました



みなさまのお元気な表情を拝見していると


これまでにないくらい


全ての方々の表情がとても晴れやかで



今年はみなさまにとって


良き年になるのは間違いないと確信した一日となりました



私たちロッソは


スタッフ一丸となり


微力ではありますが


みなさまの晴れやかな日々を支えていく所存です



本年もよろしくお願い申しあげます



         

             パスタ&カフェ ROSSO スタッフ一同