2月14日 バレンタインのこの日

ロッシは病院へいきました。

そのことを書きます。



約二年ぐらい前から右前脚の付け根あたり?

胸のあたり?

にプニプニのシコリを発見してて、徐々に大きくなってきて

最近ではその成長もストップしてました。


チップがお世話になっている病院で、ロッシのシコリを見てもらったら

別の病院を進めていただいたのだけど、なんせ家から遠くて・・・。

自力で病院を探すことにしました。


ネットで伊勢~松阪あたりで動物病院を検索。評判とかいろいろ調べました。

でも、あれだよね。

ネット上の評判もいいのも悪いのもどっちもある。当たり前だけどねぇ。

結局、伊勢のフジサト動物病院がいいなぁって事になって

問い合わせの電話をしてみました。


1ブルテリアだから診れないって事はありますか?

犬種で差別することはありませんので、きちんと診ます。

2うちの子は動物病院で、先生や看護師さんにウーーーーーっていうんですが

最初に高い声で「わぁぁぁ~~~!」っってヨシヨシしてもらうと大丈夫だと思うのですが

どうでしょうか?

それは大丈夫ですよ!

3もしも、手術とかになったらそちらに泊まることになると思うのですが、ブルテリアだから

お散歩とかそういうケアができないってことはありますか?


キチンとお世話しますので大丈夫です。


というような会話をしたと思います。

というのも、別の病院を紹介してもらった理由が

もし手術になってもその病院ではお散歩とか女性スタッフしかいないからムリだとおもうので、

男性スタッフのいるところを紹介しますねって流れだったのです。


今までロッシは3件ほどの動物病院を経験してるけど

どこでも、先生や看護師さんに唸るのです。口元もシワシワしちゃう事もあるらしい。


行こうと決めた病院だって、どちらの評判もあったけど。

それはその家の犬に合う合わんってあるやろうしねぇ。

電話の対応からしてスッゴイ良い感じがしたので、決めました!!


◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア


◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア


◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア


◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア

さぁ!出発だ!!

大丈夫だよ。きっと悪い物じゃないょ。

行ってらっしゃい。


チップはお留守番。

ほってかれたので、すっごいさみしそうだし。

ロッシの事を心配しているように見えました。



◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア

ロッシのお部屋に入って、ロッシのお布団の上で待ちます。


◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア

◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア

落ち着かないなぁ~~~。



◆うちのROSSI君◆プラス1■さらに2■ブルテリア&ボストンテリア

寝て待つ。。。。。



それから、だいたい終わったころを見計らって

パパに電話して状況を確認しました。






続く。。。