cotton candy ロハスフェスタで喜んで頂けました♪ | ロタロテのブログ

ロタロテのブログ

ブログの説明を入力します。

10月31日(土)から開催されましたロハスフェスタ
お陰様で11月3日(火)に無事終了いたしましたアップ

ドキドキ新商品の瓶入りコットンキャンディドキドキ
かわいいと評判でFacebookやInstagramにも取り上げていただいているようで
うれしいですラブラブ!


イベント中にとても綿菓子に興味を持っていただいた方がおられて
あまりにも熱心なものでお話しをお聞きしたら
テレビでも取り上げられてるアメリカ村や原宿で大きな綿菓子でお馴染み
綿菓子屋さんの社長さんでした
興味を持ったのはどこかなぁ・・・
私たち雇われちゃう!!!!!?
引き抜かれちゃうの!!!!
!?



さてさて、かわいいcotton candyの写真 総集編ですニコニコチョキ

こちらは瓶入り 新商品ですラブラブ
すごくラブリーでしょうラブラブ
瓶2

ロハスフェスタのお店ですドキドキ
お店3

袋入りも好評でした宝石赤
お店2

小さいお子さんが手に持って歩くのがとてもかわいかったラブラブ!音譜
お店1

どうも綿菓子に見えないようであせる
こんなPOPをつくりましたが、まだ信じていただけませんでしたガーン
POP

でも、仕方ないですね
こんな印象ですもんねニコニコ
瓶4

ロゼッタロゼッテに登場させようか思案中です
お店で販売する時にはまたご案内いたしますニコニコ