前回のイベント | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

アイランド、前々回の話しだけど、船で初めてブロンズget出来たー!

って私がとれたくらいだから前より参加人数減ってるんだろうね^^;
*♪うさうさ♪*

*♪うさうさ♪*

碧の島イベント

サントリーニ島は行った事ないけどとても好きな島でいつか行ってみたいなって思ってて新婚旅行もイタリアかこの島かと悩んだくらいw

て事でいつもはマイペースにやってたけど今回は頑張っちゃいました!

*♪うさうさ♪*

最初に貰った時はここに仮置きしてて…


で、追加クエでもう1つ何とかギリギリ貰えたので新たなフロア建設!

*♪うさうさ♪*
*♪うさうさ♪*

風見鶏の塔を締切前日に貰えたのでそこからはタイル作り~
*♪うさうさ♪*

白って……

純白と白があったなんてしばらく気づかず…orz

白なら何枚かあったからそっちに合わせて作れば良かった><;


風見鶏はその上に更にフロア作って余ってた滝も設置してリゾート風沖縄の海
*♪うさうさ♪*




ピグライフ

イベント期間中はワゴンここに置いてましたが終わったので移動!

*♪うさうさ♪*

移動ついでにちょっと改装。
*♪うさうさ♪*
去年のチョコレートファウンテンもww
*♪うさうさ♪*

*♪うさうさ♪*
スウィーツ広場に生まれ変わりました~~カップケーキ





久しぶりにピグのスロット見たら可愛かったのでスクラッチでたまってたアイテム使いながら頑張ってみたw

期限もないし普通に貯めてたんじゃ間に合いそうにないからちょっとアメGでアイテム足してしまったけどw
*♪うさうさ♪*
で、アイテム抜きで頑張ってた時になんとこいつが横1列揃った!

は、初めてだ~~~
*♪うさうさ♪*


その後、プレゼントBOXが3つ出るとボーナスで貰えるスクラッチみたいないやつ!

こんな高額2回も出したのも初めてでしたw

いつも3ケタでたまにあっても1000とか多くて2000だったので3千とか4千って初めて~!
*♪うさうさ♪*

*♪うさうさ♪*

そんなこんなで何とかこれだけGETあせ
*♪うさうさ♪*


今度のはグルーミーとコラボだったのでとりま、バッグだけget!

*♪うさうさ♪*
*♪うさうさ♪*
クッションとかも欲しいけど…

あれって真面目にコツコツじゃ絶対無理だよねーパンダ汗かく



お庭も増えましたねにこにこ
青や茶色の屋根ってなんか日本ぽくて現実みたいで嫌だったからピンクにしちゃった(笑)
*♪うさうさ♪*

中国茶カフェww
*♪うさうさ♪*
なんちって~