毎回の旅行で、楽しみにしてることは
ホテルのサロンに行くことです王冠1
今回の宿泊先は
沖縄の恩納村にありました
飛行機ルネッサンス リゾート
ホテルでしたホテル

このホテルに行く前に偶然
テレビで浅野温子さんが
ホテルのチーフコンシェルジェ役で

まさに、このホテルの名前を
出してドラマ化されていたそうです

期待を裏切らないホテルで
施設もサービスも充実しており満足なホテル
でしたグッド!

こちらのホテルの
サロンは、タラソテラピーサロン
でして、なかなか普段味わえない
コースが充実してましたニコニコ

が、あえて、私は
自分の勉強にもなりますので
アロママッサージを選択しましたパー

今回は、旅の疲れをとる
むくみに効く柑橘系のオイルを
選びました音譜

施術の方も、強めが好きな私には
ピッタリの方にあたり
なかなか、癒やされましたビックリマーク
途中、電話が鳴り響いていたのが
とても気になりましたがにひひ

逆に、こういうことも
勉強になります 笑

しかし、セラピストとして
失敗したのがら柑橘系を選んで
しまったので、日焼けは、厳禁ガーン
やった、そばからそのことに
気がつき、完全武装で
施術後は、プールサイドに戻りました
ねこへびねこへびねこへび

ついでに、こちらのサロンで
お勧めされたフランス製の
バス入浴剤を購入しましたひらめき電球
何でも、こちらのお粉を入れると

発汗作用がとてもあり
30分程浸かっていると美容効果が
てきめんだとラブラブ!

まだ、30分お風呂に
入れてないのですが(笑)

フットバスに入れてもとても
効果が上がるようなので

私のサロンでも
お客様にご提供したいと思ってます
ニコニコ
photo:01

ホテルロビー
photo:02


photo:03

タラソテラピーサロン




iPhoneからの投稿