洛陽の空と朝焼けの世界に、心振るえ世界に酔いしれる。 | どーも、roshiです!

洛陽の空と朝焼けの世界に、心振るえ世界に酔いしれる。


ついこの間店をぶらぶらしてたら、



「おとーさーん!!」



と、後方から大きな声。




何かと振り返ると小さな子供がうろうろ。




どうやら迷子のよう。そこに年配の警備員さんが近づき、




警「どしたの~?僕?」


子「迷子・・・」


警「そうなの~!お父さん何処かな~?」






∑(;゜д゜)

分かるわけねぇじゃん!






どーも、roshiです。そんな事を心の中で突っ込んでました。




まぁ、私はその時家族全員迷子になってたので、




仕方なく私一人で探してたわけですけどねw









さて、前回「ギターが欲しい」て言いましたが、目標が変わりました!




といってもギターはギターのままです。変わったのはメーカーです。




前はどこぞのメーカーだったわけですが、今回は「グラス ルーツ」というメーカーのSGタイプです。




これが又かっこいいんだ~(米´ω`) よく「ギターはスタイルに合わせて買え!」とか言いますしね!




きっとこのメ・・・ふくよかバディにも合いますよ!うん!




でもまぁお値段の方も一万円強ほど上がっちゃうんですがね~・・・。

(鉛筆五百本ほど買えます)




妥協せず、コツコツためていきたいと思います。





買ったら写メ載せます! え?いらない・・・? でも載せます!





じゃ!




ノシ