これのBlackを買った。

お風呂でも使えるBluetoothスピーカー。

中学時代、高校時代とバブルラジカセとともに育ったので

低音ガッツリ聞こえるスピーカーが大好きなんですが手のひらサイズなのに低音ガッツリです。

風呂にドボンは流石に無理だけど

風呂場に置いといても大丈夫。

USBで3時間充電して6時間持ちます。

大きさは手のひらサイズ。

 

 

冬でもシャワーばっかりだったんですが

このスピーカーお供にゆっくりお風呂に浸かろうと思います。

実はアマゾンではなく駿河屋に出てた中古を買ったので低下の代替半額くらいで入手しました。

付属品取説と揃っててちゃんと使えたので嬉しい。