白ジャケットを使うと、爽やか、清潔感がある印象に♪

講師となるお立場の方は、つまり
人前に立ってお話をされる方。

立ち居振る舞いから見られています。

流行を追う必要はなく
似合うものをお召になれば
印象アップは簡単です

M様は、パーソナルカラーがウィンターで
鮮やかでクールな色味がお似合いです。
また、骨格タイプはストレート
7タイプパーソナルスタイルタイプは
ドラマティックで、ダイナミックな柄がお似合いになられます。


{3346CDA4-55E6-4713-BBB0-D7836E48CE4A}

パーソナルカラーのロイヤルブルーで輝きます
似合う色の効果は素晴らしい!

ワンピースのように見えますが
セットアップで、上下別々に着ることか出来ます。

着回し可能なものだとコーディネートの幅が広がります。


{0F05ED2F-F7C9-4EDF-ADD6-06D408CDF4C9}

存在感のあるストライプのオールインワン。
柄に負けず、むしろ似合っちゃうのは
ドラマティックタイプだから。

没個性にならず、講座でのインパクト大!

M様には、それだけのスケールがあります
{84206E3A-ED72-4542-ABB9-000681ACBBAC}

ドラマティックとは個性的で
大きなデザインや大柄が得意なタイプです。
{74A37D4E-AF44-4043-9DE1-8B3F0C186A5F}

楽園を思わせるポジティブな柄もお似合いです。

{C24C03D6-EBAC-40A1-A18D-9EC4EEEBE9F5}

ガウチョのスーツも、気にいられてました

やっぱり黒が好きだそうです。

好きなら着てていいですよ〜!
「好き」を大切に

でもオススメは白ですね
黒はお持ちなので、白の方が
クローゼットの中のバリエーションが増えます。

黒一辺倒ではなく
季節のイメージを入れるのも素敵です

M様の講座の大盛況、お祈り申し上げます

 おしゃれ迷子のための

彩りスタイリスト
淡田美帆(あわだみほ)
――――――――――――
Twitter→@colorandstyling
Facebook→淡田 美帆
Instagram→miho_awata_rosewohl
――――――――――――

 

ご予約可能日はこちらです

 

 鹿児島県全域、福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎、熊本からお越しいただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・
 
 すぐお仕事可能
ご興味がある方、こちら↓↓↓クリックしてください。
 
 
 
■鹿児島県以外の今後の養成講座ご案内
■4/2 4/3沖縄 クリック
■5/9 5/12東京http://ameblo.jp/rosewohl/entry-12254067151.html クリック
■7/2 7/3福岡
■10月 関西