作品名blooming 図案Ray of Sunshineより

来週18日に神戸で作品をチャリティーに出品します。今回で3回目のご縁です。
阪神淡路大震災 東日本大震災 の出来事から皆んなが幸せに向かって一歩を踏み出せるように 色んな事を考えてイベントを開催しています。光のアートOnde〜の一員として今年も作品出品として参加させていただきます。


{8E531CEE-2E96-401D-A1FF-704B1C18B975}

{82243203-1117-4564-A2C0-4F1BB474072F}


作品に想いやメッセージなどを添えて展示販売をします、会場にお越しいただく皆さん、ぜひメッセージにも注目してください。
昨年はこんな感じでした。
「つながり」という作品を皆んなで思い思いの気持ちを込めて出品しました。
{8D537077-4A93-427E-BE3A-355BACDE3D59}

今年は、図案は様々!色んな作品が出ます!震災から年月は過ぎても心や身体は月日通り経過するのか、、、難しい。一人一人の日々をすごしていると思います。会場では色んな活動が、あの時から今、これからのことを考えてブースづくりをして皆さんをお迎えします。Onde〜のメンバーから「つながり隊員 3名が決定!」Onde〜の先生に会場で会えますよ、お楽しみに。
BTBの活動ページです。
BTBってなあーに?👇