ど~も。どうしても欲しかったケルヒャーK2を最近購入しましたが、思ってたより威力が弱く『………。』
状態になった山田ですドクロ


まぁケルヒャーについてはまた後日に✋


遂に最近、念願のデジタル一眼レフも購入しました爆笑
〔2009年製の中古品〕ですが…。



先日、松島の日の出太陽を撮りに行ったのですが初心者なので、なかなか奇跡の1枚を撮るのは難しいですねぼけー  もっと勉強せねばメラメラ





因みにココは松島の『西行戻しの松公園』の山頂から撮影しましたニコニコ なかなかの名所らしいのですが自分が撮ると…ショボーン
キャメラマンYAMADA頑張りますグラサン



練習で撮ってみた家からの風景と花ですルンルン

さて、これからどんどん絶景制覇するぞキラキラ