我が家の末娘サブローちゃん、3月3日の静岡展でデビューしました。

初戦WB頂きましたドキドキ








Barkleyブログもお楽しみ下さい。
只今、ショードッグが増え、日々奮闘中の毎日ですためいき

頭数は増えていないんだけど、アロエちゃんがチャレンジを始めました。

以下、お休み中の結果です☆





ビーズ

10/28 広島展 BCB1席




アロエ

11/18 福岡中央展 WB
11/23 香川展 BSB2席

広島展が終わった後、ビーズはハンドラーのTさんに託していました。
毎年恒例になっている、鹿児島展に行く為です。ビーズはバークレーさんに全てお任せして、単独行動で鹿児島、福岡と行って来ました。


我が家で、ビーズ以外でショーに出せる子っていえば…ロゼッタとアロエしかいない(メルはちっちゃいし、サブローは月齢足らず)ので、この二人でエントリーです。

あ、なぜ鹿児島?って思われるかも知れませんが、ロゼッタが鹿児島出身だから、里帰りも兼ねてって感じなんですよ。鹿児島展はロゼッタの親戚だらけでした(笑)

鹿児島では、ありすママさん、お泊まりさせていただき、ありがとうございましたLOVE

翌週の福岡中央展で、場馴れしてきたアロエは入賞する事が出来ましたキラキラ
奮発してベイトに馬肉買ったのが吉かな(笑)

その5日後は香川展。早い早いー汗

特別組に上がってから初めてのチャレンジになるアロエは期待のジュニアハンドラー、美咲ちゃんが引いてくれる事に。




キレイに立たせてくれていますニコニコとても、初対面で出会って数分とは思えない汗





バークレーからは特別牝組は4頭もの出陳です。

その中には…



アロエの同胎犬、ピアちゃんもいました。

審査員さんがアロエの立ち位置を変える様に指示してきましたが…



ピアちゃんの隣じゃないの汗
どうやら審査員さんは、この二人が気になる様です。
同胎犬で似てるから、迷ったんでしょうね汗

んで、二人仲良くピックアップされた~なっ・・・なんと!



1席は初めから決めていた様で、後ろのSさん家のステラちゃんに。

2席を頂きましたキラキラ


美咲ちゃんありがとうございました!!


中四国では今シーズンは、もうショーがありませんので、日曜日は一人熊本へ遠征です。