美眉講座レッスン風景 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

きら☆ハートリビングカルチャー「美眉講座」レッスン口紅



秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0129.jpg

本日は定員10名さまチェック3


賑やかで楽しいレッスンでしたニコニコ


親子で受講されたお嬢様は次女と同い年で

娘にメイクする心境で楽しかったです上

(次女はこんなに素直にメイクさせてくれない・・・)


この方「永作博美」にそっくりで(特に笑顔)

    見とれてしまいました!


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0126.jpg

片方の眉はしっかりご自分で描かれましたチョキ

アイメイクもレッスンしたので目みなさん変身して

「おつかれさまでした♪


秋山ナオミ☆Rose Style☆ ビューティーアップ-画像-0135.jpg


きっとエボニーを買いに文房具やさんや


アイブロウコートを買いにチャーリー(ドラッグストア)に直行!!でしょうか(笑)


今日もまたクルクルパッパのミネラルファンデ が大好評でしたクラッカー


みなさんに喜んでいただけてよかったです合格


またお会いできますようにドキドキ



キャンメイク(CANMAKE) アイブロウコート