おはようございます天気

つい先日から変わった生活リズム音譜
早朝4時半の起床も慣れてきまして、
会社でお勤めしていた頃の起床時間の5時を
記録更新しています。

昨夜の「東京」
落雷雷でビックリしました目

「春さくら雷(春の初めに鳴る雷雷)&「初雷かみなり。」でしたね。

「春雷」は、春の訪れを伝えてくれるおめでたい雷と
言われていて、「春雷」が鳴る年は農作物じゃがいもニンジン*なす
豊作になると言われているそうです。

冬眠していた土の中の虫たちいもむし
この雷鳴に驚いて、目覚めるという想像から、
「虫出しの雷」という呼び名もあるようです。

最近は、街中の空き店舗お店が増えてきたように思います。
代々経営していた店舗が閉店クローズとなったり、
「テナント募集」ビックリマーク「閉店のお知らせ泣」などを見て
厳しい状況なんだと感じ取ったりしています。

新年度の始まりの4月1日の「春雷」

景気にも「春の訪れ」を感じさせてくれるもので
あってほしいと願っています。

さて、前回の「携帯HP記念プレゼントプレゼント企画」
早速ご応募をいただいております。ありがとうございます。
5日(日)までの期間となります。ご応募お待ちしております。音譜

【初企画】携帯HP誕生記念!プレゼント♪

前置きが随分と長くなりましたが、
今回のタイトルは「新しい愛おっきな愛?の始まり」

先日、「イヤーボトル」で音譜とご依頼をいただきました
オーラソーマイクイリブリアムボトルオーラソーマ99番をイメージした携帯ストラップ音譜
イメージのもととなったボトル名は
「ニュービギニング フォー ラブおっきな愛?(「新しい愛おっきな愛?の始まり」)
都内!美と癒し!隠れ家的スピリチュアルサロン!ROSES TIARA-新しい愛の始まり


「すべての始まりは、まず自分を愛することから始まるんですよ音譜」と
教えてくれるボトル。

この春さくらにピッタリの色合いで、
とても楽しい制作の時間をいただきました。

ご依頼者のK様、ありがとうございました。
2009年素晴らしい愛おっきな愛?に恵まれるといいですね音譜

都内!美と癒し!隠れ家的スピリチュアルサロン!ROSES TIARA-新しい愛の始まり


対面セッション占いでのメッセージも、
ご注文いただいてお調べした
オーラソーマのイクイリブリアムボトルオーラソーマ5番からのメッセージも
クライアントの方やご注文者の方へのメッセージだけでなく、
私自身へのメッセージも含まれていると感じる時が多々あります。

私も、自分を受け入れ、自分自身を大切にして
その上で、自分の中にあるおっきな愛?を周りの方々へ・・・と思っております。

毎日新しい朝天気がきて、
いろんな出来事に遭遇して、考え方が変わったり、
態度や姿勢を変えたり、新しいことにチャレンジしたり、
新しい自分に生まれ変わっている私たち。

みんな、日々、新しい自分を生きているんですね。

本日もご訪問ありがとうございました。

ペタしてね

読者登録してね