❤️京都OPA店❤️

テーマ:

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
R&E京都OPA店ですo(^▽^)o

今週は雨の日もあったりとジメジメ
していますが皆様いかがお過ごしですか

京都OPA店ではそんな天気にも負けず
元気にみんな過ごしております(^ー゜)

本日はR&E.REZOYより最近人気上昇中の
サンダルを2型ご紹介したいと思います


{B552BF02-9ABD-4FAC-8F08-4635B484595B}


夏らしいコルクヒールのサンダル

ウェッジソールだと少し足元にボリュームが
でがちですが太めのヒールなので足元に
ボリュームが出過ぎずワンピースやスカート、
ショートパンツで合わせていただいても
スッキリ見えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️❤️

京都OPA店ではスタッフも着用している
ホワイトが1番人気ですo(^▽^)o!!


color ブルースエード、ピンクスエード、
         ゴールド、ホワイト
size S~L
price ¥7900+税(¥8532)
no 5-9450



お次は、REZOYのサンダルです

{3C408B1F-FC9A-411F-83E8-982E57333451}


R&E.REZOYのサンダルの中で、
1番といっていいほどクッションが
入っているサンダルですo(^▽^)o!

ゴールドは何回も完売し再入荷しての
繰り返しになってるほど人気になって
おります(^ー゜)❤️❤️

今週再入荷したばかりなので今だと
サイズ、カラーも揃ってますよ~

スタッフもホワイトを着用しているので
ご来店の際は是非チェックしてみて下さい


color ブラック、ゴールド、ホワイト
size S~L
price 6900+税(¥7452)
no 38-5117




最後に夏と言えば、海!リゾート!
ということで先週がら店頭の一部を
リゾートっぽく芝生にしてみました

{66D9EA67-BFD3-42BC-A617-E29218BC5F76}

本日夏らしいペタンコサンダルも
新規入荷しておりますのでそちらも
1度チェックしてみて下さい(^◇^)




スタッフ一同お客様のご来店心より
お待ち致しております(^ー゜)❤️❤️


HPも毎日更新しておりますので
見てみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD