タートルネックニット | ROSE SHIMOKITA BLOG

ROSE SHIMOKITA BLOG

2013年4月にOPEN。「大人が通えるかわいい古着屋」がコンセプト。東京都世田谷区北沢3-27-2 03-3465-6655
12:00-21:00 rose_japon@ybb.ne.jp
東京三宿にも店舗あり。


こんにちは!
天晴れ!しげるですー。





今日、宇宙飛行士の若田さんを乗せたロケットの打ち上げが成功!!






国際宇宙ステーション(ISS)に約半年間滞在するそうです!!



しかもーっ!!!!

日本人初!!
アジア人初の船長!!


せんちょー!!!!!!!!




この頃ますます宇宙にハマっている(どっぷり)私はこのニュースを聞いて静かに興奮しております!!!!





ということで、本日のスタイリングをご紹介!!

タートルネックニットを使ったトラディショナルSTYLE

photo:01



Euro fisherman's sweater 7560
check tapered pants 6510
suspenders 2625
New import Shoes 10290














photo:02


photo:03


ウール×アクリルのMIX毛。程よい厚みのあるニット素材なので暖かく着ていただけます!
しかも、ボリューミーなタートルネックでマフラーいらずです。

アイボリーベースに所々ブラックやブラウンのネップ加工が施されており、とてもカジュアルな雰囲気です。
このオーソドックスさが逆に可愛い!!














photo:04


photo:05


綺麗な色使いのチェックパンツ。

ハイウエストのテーパードライン、タック入りでシルエットはとても綺麗です!
ボックスプリーツのような変わり種のタックが特徴的!

クロップド丈で、裾はダブルになっています。
せっかくなので、デザインソックスをプラスして遊び心を!!














photo:06


今回使用したのは左側のネイビー。

こちらはボタンタイプのサスペンダーでクラシカルな雰囲気!
お手持ちのパンツにボタンを付けるだけてお使い頂けますよー!!














photo:07


柔らかなエナメルレザーに、高めのヒールが上品なドレンシューズ。
しかし、ソール部分に黄色のステッチが入ることでカジュアルさがプラスされるので、様々なシーンで使うことが出来ます!

とても柔らかなレザーで履き心地もよく、レザーの経年変化を楽しんで頂けます。

この手のシューズは一足あるとスタイリングの幅が広がりますよー!!

サイズはJPN23.5cm















ちょっと肌寒いなー、という時にはロングカーディガンを羽織って。。
トラッドな雰囲気をちょっぴりハズしてみましたー!

photo:08



¥8190
こちらはアクリル素材で、チクチクせず優しい肌触りです!

ドロップショルダーでとてもボリューミーなスリーブが特徴的!

シンプルなトップスにバサっと羽織るだけでこなれ感が出ますよー。







それでは本日も21時までご来店お待ちしております!






質問等は下記までお願いします。











03-3465-6655












rose_japon@ybb.ne.jp


































Twitter











ブログより早い最新入荷速報も満載







@rosejapon






http://goo.gl/maps/QcBBZ


























※下北沢駅南口を出てオオゼキの横にある踏切を渡り、右手の道沿いを真っ直ぐいくと下北沢一番街にでます。







出たら左へ曲がってしばらくいくと、CoffeeSHOP bear pondさんの向かいになります。
ローソンの手前3軒となりです。
















instagram
















rosejapon















































ROSE SHIMOKITAZAWA















東京都世田谷区北沢3-27-2 1F
















03-3465-6655































7days 12:00~21:00











不定休



















map


















































Rose mishuku











東京都世田谷区池尻2-8-5上田ビル1階







03-3419-5586
















open hours



mon - fri 15:00-24:00







stu 14:00-24:00







sun 14:00-22:00






















map