貝殻亭ワークショップの様子を・・・ | RosePetal+

貝殻亭ワークショップの様子を・・・

遅ればせながら、11月末に行った貝殻亭のワークショップの様子の

写真をいただいたので少しアップします。


HANDMADE CAFE ~砂糖づけの日々♪~


HANDMADE CAFE ~砂糖づけの日々♪~

どうでしょうか~?雰囲気は最高ですよね?


あとは我々講師陣の出来栄えなのですが。。。

なにぶん初めてだったので至らない点も多々ございました。申し訳ありません。


でも、この後美味しいお茶とケーキをいただいてみなさん笑顔で帰っていただいたので

それだけでも我々の成果です~。


また出来たらいいな。


出張シュガークラフト講座、ご希望あれば承りますのでよろしくお願い致します(笑)