ありがとうございました | RosePetal+

ありがとうございました

RosePetal+

ご挨拶が大変遅くなりましたが
先週作品展と1dayレッスンが終了いたしました。

こちらでは作品をゆっくり紹介しながらと思って
おりましたが、なかなか行き届かず申し訳ございません。
追ってご紹介できればと思っております。

この作品展を通じて出会う事の出来た
全ての皆様に感謝をしております。

行き届かない点沢山あったかと思いますが
これから、ここから成長していければと思っております。

宜しければこれからもお付き合いほ程
どうぞ宜しくお願い致します笑顔

画像はソレイユさんのスイーツ。
作品展は終了してしまいましたがとても素敵な空間ですので
是非足をお運びくださいぽっ