* 濃いシチュー 純生クリーム * | la roseraie

* 濃いシチュー 純生クリーム *

 
10月も下旬になり、肌寒さを感じる時期になりました雪の結晶
寒くなってくると食べたくなるのが、シチュー です。
早速、「 濃いシチュー 純生クリーム 」 でクリームシチューを作りました♪
 

 
濃いシチュー 純生クリーム 」 は、乳脂肪分の高い(45%)北海道産純生クリームの
濃厚なコクと旨みが特徴のシチューです。
これさえあれば、ミルク感たっぷりのまろやかで深い味わいのクリームシチューを
お家でさっと簡単に作ることができます!
 
 

 
今回の具材は、ベーコン、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ブロッコリーです。
ベーコンは、ブロックベーコンをやや大きめに切って入れています。
スモークの効いたベーコンがおすすめです♪
にんじんは星型で抜いたのですが、煮込んでいる間に形が崩れてしまいました・・・
 
濃いシチュー 純生クリーム 」 は、具材それぞれの旨みを引き立てつつ、
全体としてまろやかにまとめてくれるので、どんな具材とも相性が良いと思います。
これからの寒い時期も、いろいろな具材を使ったバリエーション豊かなシチューとともに
温かく乗り切りたいものです。
 
 

 
パンと一緒にいただきました食パン
ベーコンのスモーキーな風味と野菜の旨み、「 濃いシチュー 純生クリーム 」 のコクが合わさった
奥行きのある味わいをじっくりと楽しみながらいただきました♪
温かく、おいしいシチューを食べて、体も心もほっこりと満たされましたドキドキ
 
 
現在実施中の 「 濃いシチュー Presents Instagramキャンペーン 」 では、
ハロウィン をテーマにした投稿を受付中です。
ハロウィンには、「 濃いシチュー 純生クリーム 」 でパンプキンシチューも素敵ですね♪
インスタグラムキャンペーン の応募期間は、11月5日(木)まで。
抽選で賞品のプレゼントもあるので、ぜひご応募してみて下さいね。
 
宝石ブルー インスタグラムキャンペーン
 
 
 
 
 
 ※ エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています。