* SHISEIDO ホワイトルーセント (1)薬用美白美容液 * | la roseraie

* SHISEIDO ホワイトルーセント (1)薬用美白美容液 *

 

※ 資生堂より、モニタープレゼントとしていただきました。

 

 

  SHISEIDO ホワイトルーセント は、女性が理想とするようなシミや色ムラがなく、

  透明感が溢れる肌、 美透白肌 (びとうはくはだ) へと導く美白ラインです。

 

 

美透白肌 - 素敵な言葉ですね♪

「私も 『美透白肌』 を目指したい!」 ということで、

SHISEIDO ホワイトルーセント より、2013年2月1日に新発売された2アイテムを使ってみました

 

 

 
la roseraie-130430-1

 

 

宝石赤 インテンシブ スポットターゲティング セラム+
  ( 画像は、約1/3の特性サイズです。)

 

まず1つ目は、美白美容液です。

資生堂の美白有効成分がダブル配合(m-トラネキサム酸、4MSK)され、

新成分ディープターゲットがメラニンの過剰生成を全方位的にブロックしてくれます。

 

洗顔後、化粧水と乳液の間で使います。

乳白色のややとろみのある液体で、高貴なお花の良い香りがします。

ホワイトリリーの香りでしょうか? 私はこの香り、とても好きです♪

夜のスキンケアのときに嗅ぐと、ぐっすり眠れそうな香りです。

美容液は肌にのせるとじんわりと浸透していく感じです。

美白効果はもちろんすぐには分かりませんが、保湿効果を実感しました!

美容液が浸透した後の肌は、いつもよりもしっとりと潤っていて、乳液が必要ないと

感じるくらいでした。

夜たっぷりと塗って、朝起きると、肌がツヤっとしていました。

ベタ付きはなくツヤがあるので、いつもの朝より元気な感じの肌で嬉しかったです。

継続的な使用で、ぜひ美白効果も実感してみたいです
 

もう1つのアイテムは 次回 ご紹介します♪ ( こちらの記事 です。)

 

 

 
宝石赤 インテンシブ スポットターゲティング セラム+
    薬用美白美容液30mL / 10,500円(税込)

 

 

 
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!