* アクアモイスト 保湿化粧水 * | la roseraie

* アクアモイスト 保湿化粧水 *

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
ジュジュ化粧品株式会社 からのモニタープレゼントです。

 

 

 

2003年の発売以降、人気を博し、「ヒアルロン酸市場の火付け役」とも言われる

ジュジュ化粧品株式会社アクアモイスト』 スキンケアシリーズ。

2013年2月4日、『アクアモイスト』 シリーズより、『 アクアモイスト 保湿化粧水 』 が

リニューアル新発売されることになりました

  

 
la roseraie-130129

 

 

今回のリニューアルで、3種のヒアルロン酸を ジュジュ化粧品株式会社 独自の配合比率で

ミックスした 「高保湿ヒアルロン酸」 が配合されました。

この 「高保湿ヒアルロン酸」 は、従来のヒアルロン酸の3倍の保水力を持つそうです!

「高保湿ヒアルロン酸」 の潤い効果に期待しつつ、早速使ってみました。

 

まず、ワンタッチキャップが使いやすい!

片手でさっと開閉できるので、便利で衛生的です。

そして、使用感は肌馴染みがよく、とても潤います

「ヒアルロン酸」 & 「しっとり」 と聞くと、潤うけれど重くべたつきがちなイメージでしたが、

アクアモイスト 保湿化粧水 は、ややとろみのあるテクスチャーで軽めの使い心地です。

肌にのせた瞬間にすーっと素早く浸透し、まるで肌にさっと潤いのベールを張ったかのように
隅々までしっかりと均等に潤う感じです。

付けた後の肌はふっくらとしているけれどべたつかず、つやつや、イキイキとして見えます。

 

 

リニューアルして内容量が増え(180mlから200mlになりました!)、より一層お得になった

アクアモイスト 保湿化粧水

お手軽価格だからこそ、惜しみなく贅沢にたっぷりと使うことができ、「高保湿ヒアルロン酸」 の

効果をしっかりと実感することができます。

アクアモイスト 保湿化粧水 でふっくらと潤った肌を目指しましょう

 

 
 

宝石ブルー ジュジュ化粧品株式会社 アクアモイスト 保湿化粧水