* ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ *  | la roseraie

* ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ * 

 

 

 -  くずれない。 くすまない。 ロングラスティング。 -
 

 

エスティ ローダー のベストセラーファンデーション、

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ をご紹介します
 
 

 
la roseraie

 

 

 

汗や皮脂でメイクが崩れやすい季節になってきました。

春は薄くふんわりとした付け心地で自然な仕上がりのファンデを使っていたのですが、

夏は肌へのフィット感が高く、しっかりとした付け心地で程よくマットな仕上がりの

「ファンデらしいファンデ」 を探していました。

そこで出会ったのが、ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ でした。

 

 

早速、シェード 「36サンド(標準色)」 の5mlチューブサンプルを使ってみました。

私にはやや色が濃く感じましたが、そのフィット感とマットな仕上がりに満足しました!

 

肌に塗り伸ばすと、ぴたっとフィットします。
まるで、肌の上に、より整った薄い肌をもう一枚ぴったりとかぶせたような、抜群のフィット感です。

そして、セミマットな仕上がりで、そのマット感が付けたての美しさのまま長く持続します。

時間が経ってもよれにくく、崩れにくく、メイク直しがほとんどいらないくらいなのです。

 

 
la roseraie
 

 

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ をより素早く美しく仕上げるために

おすすめなのが、スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ です。

柔軟性・弾力性に優れた素材で作られた、リクイド・クリームファンデ-ション用のダイヤ型スポンジで

ファンデーションを均一に美しく伸ばすことができます。

 

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ は伸びがいいので、もちろん指でも

きれいに仕上げられますが、スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ を使うと

肌へのフィット感がより一層高まり、「陶器のようになめらかな肌」 に近付くことができるようです。

崩れにくさもより一層アップするので、おすすめです!

 

 

自分の肌でも、他人の肌でも、汗や皮脂で崩れたメイクの 「暑苦しい感じ」 はとても気になりますし、

見ていると何だか物悲しくなってしまいます・・・

肌の露出が増える夏こそ、顔はマットに美しく整えておき、暑くとも崩れない 「大人の夏肌」 を

演出したいものです

 

 

宝石緑 ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
    30ml \6,300(税込)  シェード:7色

 

宝石緑 スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ

    4個入 \1,050(税込)

 

 

 

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!