* 本日発売! UV エクスペール エッセンス イン BB * | la roseraie

* 本日発売! UV エクスペール エッセンス イン BB *

 

2/22(水)、本日、ランコムから 「 UV エクスペール エッセンス イン BB 」 が発売されました。

 

 

私、ランコムのこの 「 UV エクスペール 」 が大好きなんです!

2008年にこの製品と出会って 以来( ⇒ こちらの記事参照 )、春夏の必需品のひとつとなっています

 

UV エクスペール 」 の大きな魅力は2つ

1 高い機能・効果   (SPF50/PA+++で、基本的に焼けません)

2 快適な使い心地   (良い香りで、伸びが良くべたつきのないクリームです)

この2点が両方とも、他のどのUVクリームよりも優れているのです。

 

大概のUVクリームは、「1は良いけれど(高SPF値)、2はいまひとつ(においが気になり、べたつく)」、

もしくは 「2は良いけれど(ほぼ無臭で、さらさらの塗り心地)、1はいまひとつ(低SPF値)」

というように、どちらか1点に満足しないことが多いように感じます。

その点 「 UV エクスペール エッセンス イン BB 」 は、12、両方の良さを併せ持ち、しかも

自分の肌に合う貴重なコスメなので、出会って以来手放せない存在となっています

 

 --- 以上、とっても長い前置きでした。 ---
 

 

 
la roseraie
 

 

 

  最強 UV × 先進 BB

  守る、カバー、つやめく。

 

 

--- がキャッチフレーズの 「 UV エクスペール エッセンス イン BB
 

ランコムで最も高いSPF値(SPF50)のUVガードが一日中肌を守り、

シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーするBBベースが瞬時に光のつやを肌へ届けてくれます。

 

 

昨年まではこの 「 UV エクスペール 」 の無色タイプを使っていたのですが、

今年は 「瞬時に光のつやを肌へ」 という言葉に強く惹かれ、初めてBBタイプを手にしてみました。

使うのが楽しみです♪

(これからしばらく使ってみてから、使用感を記事にしますね。)

 

紫外線が気になるこれからの季節、 「 UV エクスペール エッセンス イン BB 」 があれば

とても心強いです!

UV エクスペール エッセンス イン BB 」 とともに、暑い季節を思いっきり楽しみたいです

 

 
 

宝石赤 ちょっと耳寄り情報♪

只今、UV エクスペール エッセンス イン BB発売記念キャンペーン 実施中!

5mlサンプルが1,000名様に当たるチャンスです。

ちょっと気になるけれど、いきなり現品を購入するのはためらわれる方、わざわざカウンターに行って

タッチしてもらうのは気が引ける方、まずはこのキャンペーンにご応募してみてはいかがでしょうか。

 
 
 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!