ハウステンボス。。。1。。。 | la roseraie

ハウステンボス。。。1。。。

la roseraie

ハウステンボスです。。。
やっぱりきれいですよね。。。

ようやく少し時間が出来たので。。。
GWに行った。。。
ハウステンボスの写真をアップします。。。

la roseraie

ゲート付近には。。。
トレードマークの風車が並びます。。。

お花畑によく似合います。。。

la roseraie

メイン・エリアへの途中にあるゲート。。。

カナル・クルーザーも走る。。。
運河を渡る橋から振り向いて。。。
風車をとってみました。。。

la roseraie

入り口付近から別荘地を望みます。。。

お花畑に洋館。。。

一日目。。。夕方について少し散策の途中。。。
ちょうど夕焼けに向け。。。
良い雰囲気でした。。。

la roseraie

園内のあちこちには。。。
きれいなバラが咲いていました。。。

もう少しでバラが満開の季節でしたが。。。
それでも綺麗にたくさん咲いていました。。。

la roseraie

チューリップと風車です。。。

どちらもハウステンボスのシンボル。。。
とってもいい景色です。。。

本当にヨーロッパにいるようです。。。

後ろに見えるのは。。。
ハウステンボス ジェイアール 全日空ホテル。。。

こちらに泊まりました。。。


次回は夕暮れをお届けします。。。