蒸気で *ホット* アイマスク | la roseraie

蒸気で *ホット* アイマスク

              *.。*‘ ・*・ ’*。.*

   ・。*‘ めぐりズム * 蒸気でホットアイマスク ’*。・

              ・*・ ’*.。.*‘ ・*・

       【 商品の詳しい情報はこちら(花王HP)

 

CMを見たときから うわ~魅力的! と気になっていました ---

そして、トレンダーズ 経沢さん のブログ記事 を読んで、

私、絶対使うわ! と心に決めました ---

   CMの松下さんも経沢さんも、きれいで才能があって憧れの女性だし★

     【 マスクはこんな形↑ 両端の薄い紙の部分を耳にかけます 】

期待大!でわくわくしながら、 蒸気でホットアイマスク

使ってみました。

 

             *.。*‘ ・*・ ’*。.*

        ★ おやすみ前にベッドで

     

簡単な作りのマスクですが、形状が絶妙で顔にフィットします。
すぐに、カイロのようにだんだんと温度が上がります。 そして、

蒸気を感じるようになり、じんわりほっこり 温まります。
その温かさが心地よくてすぐに眠りに落ちてしまいました・・・

目が冴えているときや体が冷えていて眠れないときにおすすめ!

 

   ★ 休憩時間・リフレッシュタイムにオフィスで
   
いつでも、どこでも、開けてすぐに使えるので、オフィスでの

ちょっとしたリフレッシュにも活躍!

10分弱温かさが続くので、時間的にも小休憩にぴったり♪

実際にマスクを外した後、パソコン画面が見やすくなりました☆

また、ほんの10分間でも目を閉じて温かくしてじっとしていると、

目だけでなく こころまでじんわりほっこり 癒されます。

 

   ★ 旅行や出張中に飛行機内・新幹線内で

  

これはぜひやってみたい使用法!

機内・車内で少し眠りたいときや疲れていて休みたいときに便利。

個包装で小さく・薄く・軽いので荷物にならない♪

 

  ★ 朝、メイクアップ前 / 夜、メイクオフの後に

         ( コンタクト装着前 / 外した後に )
  
メイク前に使うと目の周りの血行が良くなり、目がぱっちりし、

アイメイクのノリも良くなるかも

また、メイクやコンタクトを付けたり取ったりすることも目の負担に

なっているので、その前後にこのマスクを使うと目の負担軽減に

少しでもなるかな~ と思います。

 

             *.。*‘ ・*・ ’*。.*

目を開けている限り、目はいつでも働き続けています。

自分が感じている以上に目は疲れているのかもしれません。

また目の印象が、他人へのその人自身の印象人格人柄まで

左右する場合もあります。  「目は口ほどにものを言う」と言うくらい!

いくらアイメイクに力を入れても、目自体が疲れてどんよりしている

と効果も魅力も半減してしまいます・・・

「目力」 はすっきりとした目元と健康に澄んだ瞳あってのもの

だと思います。

 

  *.。‘ 目を労り、きちんとケアすること ’。.*

    その大切さに改めて気付かされた一品でした ★ミ

 

 
   *・:.★・*・★.:・*・:.★・*・★.:・*・:.★・*・★.:・*

     花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入
          

            ( ¥498 / Amazon.co.jp )

    *・:.★・*・★.:・*・:.★・*・★.:・*・:.★・*・★.:・*

 

 

            ゚・*:.。..。.:*・゚ miko ゚・*:.。..。.:*・゚