こんばんはーー!



記事を書いてたら、キーボードを押し間違えて



今まで打ってた記事が全削除されました!



心が折れそうです。わこです。



あたしが何をしたっていうんデスカ・・・・。




気を取り直してがんばれあたし!




ということで、鹿屋市グルメ処Part.2は、




鹿屋の象徴




ローズクイーンかのや☆活動日記
ばら♪





色とりどりの、4千種・5万株のばらが咲き乱れる



日本一と名高い




ローズクイーンかのや☆活動日記

「かのやばら園」




ばら園にいらっしゃるお客様の憩いの場。



レストラン「ローズダイナー」




に行ってきました♪



ローズダイナーの一番人気といえばもちろん!




ローズクイーンかのや☆活動日記

ばらカレー




豚バラ肉がばらの形にあしらってあって、色はほんのりピンク色☆



ココナッツかな?ほんの~り甘くて、おいしかったですドキドキ



私みたいに、辛口が苦手な人は好きだと思いますよ♪



そして、


おもしろかったのが





ローズクイーンかのや☆活動日記

軍艦カレー



わかるかな~?


ライスがね、軍艦型なんですよ~~!!(≧▽≦)


男の子とかすっごく喜びそうですね♪



牛肉のブロックが結構大きめで、しかも柔らかくって、食べ応えありました音譜




そして、忘れちゃいけない、デザートは





夏季限定



ローズクイーンかのや☆活動日記

白熊ならぬ、ばら熊


どーん。




お色がキレイでしょ~?(´∀`)



味もね、コレが意外や意外!!!←ぉぃ



いや、実際ね、ごめんなさいね。



「ばらのかき氷って・・・う~ん・・・・」



って思ってたんですけど、



食べてびっくり!!



すっっっっごく美味しい!!!!!oウマ~(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oウマ~




スッキリサッパリで、ほのか~に薫るばらの香りと味が、またちょうどいいんです☆彡





ばら園に来たかたは、ぜひ「ローズダイナー」でお食事をしていかれてくださいね♪








また、ローズダイナーでは、バラ園がオフシーズンの時に



サロンコンサートのイベントを行っていますよ♪



美味しいランチやデザートに舌鼓を打ちながらフルートやピアノの音色に癒される贅沢なひと時・・・・。



要チェックです☆



コンサートの情報については、また詳細を掲載しますね♪



お楽しみに~~(*^o^)乂(^-^*)




では、おやすみなさ~い♪