2013世田谷パン祭りへ行ってきました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

池尻大橋で開催の2013世田谷パン祭りへ行ってきました。


池尻小学校体育館と世田谷公園の2会場での開催。


日本各地のおいしいパンで出会えるイベントです。


初めて行ったのですが、会場には長蛇の列が。


本当にびっくりしました。


会場は2つあったのですが、どちらもすごい人でした。


炎天下の中、約2時間弱並んでやっと会場に入れました。


今回は日本各地のパン屋が集結の池尻小学校体育館に。


最初に気になったのが、Tedburyと書かれたお店が。


昨年コッツウォルズに行った際に、ホストマザーに連れて行って頂いた


Tedbury.


Tedburyのカフェでスコーンのお勉強をされた店長さんのお店でした。


現地では美味しいパン屋さんがあって、その味を思い出しながら


懐かしくなりました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-パン祭り1



















みつろうキャンドル ローズピラミッド-パン祭り2





















Tedburyさんのスコーンや他のパン屋さんの美味しいパンを


食べれてよかったです。