カシミアシルクショールを織るーあぜ返しとちまき | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

高機に糸を設置しました。




みつろうキャンドル ローズピラミッド-カシミアショール12





















輪整経のため、筬から4本ごとに上と下に分けて、わっかをつくって


銀のものさしにとおして、手前のちまき の布のフックにひとつずつ


通しました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-カシミアショール13



















すべて終わったら、あぜ返しを行い、ちまき という糸の巻き取り


を行いました。残念ながら、電池の関係であぜ返しと ちまきの写真を


とることができませんでした。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-カシミアショール14

















1点お詫びです。


先日そうこうどおし について記載しましたが、


順番は粗筬のあとにあぜ返しとちまきを行い、


そうこうどおし となります。記載の順番がずれてしまい申し訳ありません。