マフラー模紗織り完成間近 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

模紗織りのマフラーを織り終わりました。


まずは白のマフラーは透け感がはっきりとしていて、


涼しい雰囲気が出ました。目標のガーゼ風も


触るとトレッとしていてイメージどおりに仕上がりました。


ふさ作りも初めて行いました。


ねじりを教わりました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-もさ織り完成1



























今度はカーキ。こちらはメンズ風の仕上がりに。


でも女性でもカーキのTシャツなんかともよくあいそうです。


下の部分の平織りは光沢感があり、模紗は透けているのですが、


白よりめがつまっています。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-もさ織り完成2



























もう片方の面の写真です。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-もさ織り完成3