ビーズのブレスレット | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

東北沢は閑静な住宅街。


先日歩いていたら、その一角に新しいお店が。


お香や初めて見るガラスのお香たてが、


店内にたくさん。


そして、たくさんの商品の中に、


石のビーズがパーツごとにガラスに並べられていました。


ビーズの飾り方もとてもおしゃれで、


アメリカの大きいshowで買い付けしているとのこと。


せっかくなので、自分で気に入った石をチョイス。


お店の方にブレスレットの製作をその場で頼みました。


かなり小さい石もあったので、糸が通るかどうかちょっと心配でしたが、


しっかりした太めの糸にすべて通してくださいました。


その2に続きます。