アースガーデン夏に行ってきました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

代々木公園で開催の


アースガーデン夏に行ってきました。


梅雨の時期とは思えない真夏のような暑さの中での開催。


出展者の方大変だと思いました。


でもテントがあるので、暑いですが、多くの人が来ていました。


今回はアーティスティックな草木染のショップに出会いました。


草木染の色がシブくて、かっこいいいです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アースデイ1




















右から時計回りに 枇杷、くるみ、からすのえんどう、くわ を


使った草木染のミニバックです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アースデイ2




















とておしゃれでかわいい靴下。


右2つがユンジュのチタンバイセン。


ピンクがインドあかねのすずバイセン。


紫がインドあかねのてつバイセン。