お知らせーローズ ピラミッドのホームページを作りました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

ローズ ピラミッドとして活動を始めて、


2年が経ちました。


これまでいろいろな方のサポートがあって、


ここまで来れました。


少しでも皆さんに喜んで頂きたいとの思いで、


ミツロウキャンドルを中心にご紹介してきました。


今回、シンプルですが、ローズ ピラミッドのホームページを


作成しました。


下記をクリックしてご覧ください。


ローズ ピラミッドのホームページ


ホームページでは、スライドショーを使って、


ジャンルごとに作品を紹介していますので、


是非ご覧ください。


時々新作も追加する予定ですので、


作品を見にいらして頂けたら嬉しいです。