ヨコハマハンドメイドマルシェ2013終了しました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

パシフィコ横浜で開催のヨコハマハンドメイドマルシェが


終了しました。


室内での出展でしたが、お天気にも恵まれ、


会場は朝から多くのお客様がお越しになられていました。


初めてのイベントでしたが、全体的に女性のお客様が


多かったです。


お立ち寄り頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様


ありがとうございました。


多くのお客様に気に入って頂けましたようで、よかったです。


今回はビーズ刺繍を多く気に入って頂けました。


またイギリスのシートを気に入って頂けました。


今回の出展の様子です。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-ヨコハマハンドメイド1


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-ヨコハマハンドメイド2