デザインフェスタVOL.37出展が終了しました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

ビックサイトで開催のイベント、デザインフェスタVOL.37の


土曜日の出展が終了しました。


大きな会場でのイベントは初めてでした。


朝の会場設営では、出展者の皆様がもくもくと会場作りを


しており、本当に立派なイベントだなあと感じていました。


壁面を大きく使っていたり、大工仕事をしていたり、


ものづくりが 集結 しているその一員として


イベントに参加できて、楽しい一日でした。


ローズ ピラミッドも 会場の雰囲気にあうように、


今回は木の板を使ったディスプレイにチャレンジしてみました。


一日を通して、本当にたくさんのお客様にお立ち寄り頂き、


お買い上げ頂きました。


どうもありがとうございました。


ミツロウキャンドル の他に、織物やビーズ刺繍のアクセサリーやブレスレットなど


出展しました。


イギリスの材料を使ったシートは今回も多くのお客様に気に入って頂けました。


お客様もいろいろな方とお話をさせて頂きました。


とてもおしゃれな服装の方もいらして、出展者とお客様皆でイベントを


盛り上げている感じがしました。


今回の出展の様子の写真です。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-デザインフェスタ1


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-デザインフェスタ2


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-デザインフェスタ3


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-デザインフェスタ4