ブックカバーを織るまでーその7 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

ブックカバーは当初4個を目標で始めましたが、


糸が余ったので5個目をつくることにしました。


以前ブログに載せました変わり糸が


ちょうど良さそうと思い、織ることにしました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-ブックカバー10




















色は紫が基調で、変わり糸なので、


シンプルに平織りにしました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-ブックカバー11




















ブックカバーをすべて織り終わり、機械からはずしました。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-ブックカバー12