コースターを織るまでー完成品その2 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

絹糸、麻糸以外に


パステル調の雰囲気で、


オーガニックコットンと竹糸で織りました。


オーガニックコットンは 今まで見たことがないような


素敵な青緑の色で、イギリスのコッツウォルズの


テッドベリーのかわいい糸屋さんで買ってきました。


竹糸は水色を使用し、チョコミントの雰囲気になりました。


縦糸は茶色はタマネギの銅バイセン、グレーは合成染料を使用しています。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-コースター3




















下記はすべて絹糸を使っており、


草木染のピンク(コチニールのアルミバイセン)と黄色


(ヤマモモのアルミバイセン)の絹糸に


草木染の特絹双糸リョクヨウ(緑)とラックダイ(紫)


を使って織りました。明るい雰囲気に仕上がりました。


縦糸は茶色はタマネギの銅バイセン、グレーは合成染料を使用しています。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-コースター5