染めの小道を見学しましたーその2 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

中井の街の商店街を歩いていると、


動物の柄だったり、風景だったりと


軒先に暖簾がかかっているのを見て回りました。


中でも染めで有名な二葉苑ののれんは美しかったです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-染めの小道3


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-染めの小道4




















館内は染めや織の素敵な商品がディスプレイされていて、


新鮮な感じでした。


その他のお店でも和の素敵な商品を見学し、


いろいろと勉強になりました。