渋谷てづくり市終了その1ーまほろばTVと素敵な作家さん | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

渋谷てづくり市終了しました。


かなりの防寒でのぞみ、乗り切ることができました。


昨日はいろいろな出会いや出来事がありました。


手作り市開始後、「まほろばTV」というインターネットTVの方がいらして、


生放送に出てきました。商品を片手に、お店について説明をしたり、


レポーターの方のご質問に答えたりしました。


もっと上手に説明ができるよう頑張ろうと思いました。


手作り市には毎回いろいろなジャンルの方が出展されています。


他のブースの方のレイアウトやデザインなど。日々勉強です。


今回はお隣はPois Hanche (ポワ ブランシュ)さんです。


お花をモチーフにしたアクセサリーを製作されており、


繊細ですが、デザインや商品の作成において、本格派です。


西洋の蚤の市をイメージさせるような、ディスプレイにおいても


勉強になりました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-代々木八幡1




















てづくり市ではシェア出展があるのですが、今回は3組で1ブース出展


なさっている方に出会いました。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-代々木八幡2

















スイーツ・デコのNORNORSWEETSさんです。


こちらなんと粘土から作成されています。


色合いがパステルカラーでかわいいです。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-代々木八幡3

















こちらは羊毛フェルトと毛糸で作品を作成されているemoto+motoさん。


植物の成長を表現されている作品もありました。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-代々木八幡4

















こちらはAngel's Smile sweetsさんの作品。


こちらもスイーツデコですが、色合いが原色を生かした、本物でたべれそうな


スイーツです。


本日はここまで。その2に続きます。