愛知県常滑市 かねふく めんたいパークとこなめ



こちらは明太子の老舗である、かねふくが運営する、明太子のテーマパークです







めんたいパークは・・・






でん。




有り余るほどの存在感がある巨大明太子が屋上に乗っかっています



明太子好きのおはぎにとって、とても美味しそうに見える外観です







うきうきしながら館内に足を進めると・・・






魅惑の試食コーナーに釘付け



並んで待っていると、店員さんが・・・







豪快サイズの明太子を振舞ってくれます




これがもう・・・むっちゃくちゃ美味しい(●´ω`●)ゞ




ごはんがほしくて身震いするほど美味なので、秒速でかねふくの虜になってしまいます





つづいて・・・







めんたいミュージアム



こちらは有料コーナーです




チケットを購入するとお土産が貰え、有料ゾーンを見学することが出来ます




※おはぎ、疲労のためまさかのスルー








しかし!



無料でも工場見学を楽しむことができるのです!




つづく(・∀・)→中編はこちらをクリック