富良野ぎょうざは北海道富良野市にある富良野とみ川さんで提供されている餃子です




不機嫌な赤い薔薇


先にご紹介したなまら棒 を販売していらっしゃるお店です




なまら棒だけ・・・と思って訪問しましたが、ご当地っぽい商品がすぐ側にあると弱いんですよねヽ(;´ω`)ノ




不機嫌な赤い薔薇



まずは食券購入(・∀・)





不機嫌な赤い薔薇



富良野ぎょうざ  ¥280





不機嫌な赤い薔薇 不機嫌な赤い薔薇




生地は厚めで弾力がありしっかりしています



一番の特徴は野菜たっぷりで、かなりあっさりしていることですね!




にんじんが入っていたのは衝撃的でした∑(゚Д゚)




野菜の味が楽しめる餃子です♪




ごちそうさまでした(・∀・)